色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

【イデコ】その3  移管後の新記録と【Kindle Unlimited】無料で最後まで読めた本

今週は良い結果になりました~(^^)v

イデコ

ここまで上がってくれました!

f:id:musukotan:20190706211603p:plain

 先週はマイナス4699円だったのが、今週はプラス5585円なんて)^o^(

f:id:musukotan:20190706212510p:plain

先週、野村J-REITファンド(確定拠出年金向け)を
三井住友・DC日本リートインデックスファンドに変更しようか、
迷っていましたが野村J-REITファンドも続けたいし、と思っていて・・・。

そこで今週は、たわらノーロード先進国株式の半分を
三井住友・DC日本リートインデックスファンドに入れ替える手続きをしました。

来週が楽しみ!

Kindle Unlimited

やっぱり「複業のトリセツ」の読み放題で読むが気になるので
新たにカードを登録して、じっくりとKindle Unlimitedを楽しむことに〜。

すると書店でいつも見かけている本が今日からKindle Unlimitedに追加されていた
ので早速コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす」
も試してみたら、最後まで読めました!

私がイデコを始めたのが46歳からなので、もっと早く始めていれば・・・と
思ってしまいますよね。
イデコは2001年から始まったので、その頃は28歳。

年金が怪しい話はあったけどイデコの話なんて聞いたこともなかったですよ。

それに今の時代がここまで酷くなるなんて想像もしていませんでしたし。

今は情報をたくさん知ることができるのでドンドン勉強していきたいです。

漫画と解説の文章で分かり易く、あっという間に読めました。

「複業のトリセツ」よりも先に読み終わりました!

Kindle Unlimitedの対象外の本は楽天koboで購入した方が私の場合は良さそう。