色々とポジティブ

ミニマリスト目指し身も心もスッキリします。

小学6年生の息子に修学旅行用のチャムス / CHUMS エコ2ウェイボストンを購入!

息子の小学校は来月、修学旅行があります。
どんなバッグを選んだらいいのか、色々と探してみて
チャムス / CHUMS エコ2ウェイボストンが良さそうなので購入しました!

ナイキのボストンバッグを持ってはいるものの、
手に下げるか、ショルダーの紐で肩にかけるか、のタイプです。

ボストンバッグだけどリュックサックにもなるタイプもあるので、
そちらの方が便利で楽そうだな、と思いました。

そしてゴールデンウィーク中に行ったアウトドアショップで
息子はチャムスのキャラクターであるブービーバードに
一目惚れして、置いてあったぬいぐるみを購入しました。

f:id:musukotan:20190519204114j:plain

アレコレとボストンバッグでリュックサックにもなるタイプを
検索してみたらチャムスからも発売されていました^^

柄はたくさんありましたが息子はこちらを選びました。

f:id:musukotan:20190519204843j:plain

たくさん入って修学旅行にも余裕で対応できると思います。

息子の身長は145cmです。
実際に背負ってみたら、こんな感じです。

f:id:musukotan:20190519205103j:plain

気に入ったバッグでテンションも上がり、ますます修学旅行が楽しみです。

ちなみに身長162cmの私と172cmの主人も、かついでみました!
私達も違和感なしで使えると思います。
息子に貸してね!と言っておきました~。

購入した柄は「ブービーハロー」です。
リュックサックになると重さが両肩に分かれて良いです。
片方の肩ばかり痛くなる心配ナシで、とても楽です。